魅惑のクレマン

INDEX > スタッフブログ >  2008年10月14日の記事

VSV スタッフブログ

 

魅惑のクレマン

2008年10月14日

10月9日(木)、フランス食品振興会(SOPEXA)主催による<フレンチ・スパークリング>試飲会に行ってきました。

63のインポーターより約200アイテムが紹介されていました。

ヴァンシュールヴァン直輸入2種も参加。

145_4576_r1.jpg

No.109 Cremant de Bourgogne Brut <Domaine Bruno Clavelier>
クレマン ド ブルゴーニュ ブリュット <ドマーヌ ブルーノ クラヴリエ>
No.110 Cremant de Bourgogne Blanc de Blancs <Agnes Vitteaut>
クレマン ド ブルゴーニュ ブラン ド ブラン <アニエス ヴィットー>

サービスの方に「これウチのスパークリングなんですよ」と言ったら、「人気があって今日よく出てますよ!」との返事に思わずニッコリ。

翌日、週末用に思わずブルーノのクレマンを買ってしまった私でした。

みなさんも是非お試しになってみては?
“10月のお買い得情報”にも載っていますよ。

平松

※飲酒は20歳になってから

※飲酒運転は法律で禁止されています

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります

※お酒は楽しくほどほどに、のんだあとはリサイクル