ワインは、おいしいお食事が大好き。

INDEX > スタッフブログ >  2008年10月01日の記事

VSV スタッフブログ

 

ワインは、おいしいお食事が大好き。

2008年10月01日

おいしい”すきやき”に合う美味しいワインを選んでくださいとのお客様の相談に。

お店に中のワイン達を眺めながら、思わすカベルネソーヴィニヨン? メルロ? シラーズ?
心の中でつぶやく私。
ご予算は?との問いに美味しければ或る程度の予算が大丈夫よ!
いくつかのボトルが、わたくしはグーよ!と手を挙げている様でうれしかった.

 決定ボトル ♪

1997 Anderson’s Conn Valley Vineyards Eloge
アンダーソンズ コーン ウ゛ァレー ウ゛ィンヤード エロージ

20080930Eloge.JPG 20080930Eloge_L.jpg

 おいしい”すきやき”に、歩みよってくれる事をお祈りしています。

お料理との相性はとっても大切な事。

みなさまのお手伝いが大好き大畑より。

※飲酒は20歳になってから

※飲酒運転は法律で禁止されています

※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります

※お酒は楽しくほどほどに、のんだあとはリサイクル